BRILLER

初めてでも安心の似合わせまつ毛パーマ

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

初めてでも安心の似合わせまつ毛パーマ

初めてでも安心の似合わせまつ毛パーマ

2024/01/31

あなたは、似合うまつ毛パーマをしたいと思っているけれど、どんなスタイルが自分に合うのか分からなくて不安な気持ちがあるかもしれません。しかし、今回ご紹介する初めてでも安心の似合わせまつ毛パーマなら、初めてパーマをする方でも安心して利用できます。専門的なアドバイスを受けながら、毛質やお顔に合わせたスタイルを提案してくれるので、自分にピッタリ合ったまつ毛パーマを受けることができるのです。素敵なまつ毛で、自信に満ちあふれた毎日を過ごしましょう。

目次

    初めてでも安心の似合わせまつ毛パーマ

    まつエクサロンで人気のアイテムは、まつ毛の施術に加えて、まつ毛パーマも大人気です。しかし、初めてまつ毛パーマをする方は、どうしても不安がついて回ります。ここで、初めてでも安心の似合わせまつ毛パーマについてご紹介します。

    似合わせまつ毛パーマの特徴

    似合わせまつ毛パーマは、まつ毛の長さや本数など、様々な条件に合わせてパーマをかけるプロセスを取り入れます。まつ毛の状態を見ながら、サロンのスタッフが丁寧にアドバイスしてくれるので、初めての方でも安心です。

    似合わせまつ毛パーマの施術方法

    似合わせまつ毛パーマでは、まつ毛をロッドに固定してから、セット剤を塗布します。そのまま時間を置いた後、最後に美容液を塗布して仕上がりを見て頂きます。時間は1時間程度が一般的です。

    似合わせパーマのメリット

    似合わせまつ毛パーマのメリットは、カールの持続性が高いこと。1ヶ月から1ヶ月半程度持続します。また、お客様のご希望に合わせてカールの調整を行えることもポイントです。肝心のダメージは心配無用!似合わせまつ毛パーマは、まつ毛に優しいセット剤を使うため、ダメージを抑えることができます。 まとめると、初めてでも安心の似合わせまつ毛パーマには、まつ毛の個性や状態に合わせたアドバイスが受けられること、施術が優しくダメージが少ないこと、カールの持続性が長いことがあげられます。まつ毛パーマは、女性にとって嬉しいアイテムです。ぜひ、一度トライしてみてください。

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。